忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

果物購入:イチゴとキウイとアボガド

2009年04月22日
今日買った果物(どれも特価)
・傷イチゴ 100円
・キウイ たくさん 180円
・アボガド 2個 156円

買った果物:いちごとアボガドとキウイ


イチゴは傷イチゴの寄せ集めということで
大きな1パックが100円だった。
味もしっかりしてて、イチゴ自体もけっこう大きくてかなーりお買い得。
すでに潰れているものもたくさんあったけど
潰れはその日のうちに食べて、残りを冷凍した。

キウイは手にすっぽり握りこめるほどの小さいキウイだから
なんと10個以上入って180円。
キウイは意外と長持ちするのよ。

アボガドは今だけ特価で1個80円以下!
こんな値段で買うの初めて。
ずっとこのくらいだったら嬉しいのになー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ ←更新の励み  

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: