忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日の夕ごはん:

2009年04月28日
今日のメニュー
・パイナップル1/4
・どんぶりサラダ(小松菜、サニーレタス、新たまねぎ)150gほど
・野菜炒め(もやしと絹さや)
・葉たまねぎと高野豆腐の煮付け
・おからチョコもどき



26日に買ったパイナップルを切ってみた。
1/4だけだけど1~1.5センチはある厚切りがこんなに。
350円だったから1/4だと88円くらい。
やっす!
安売りとはいえカットフルーツの値段を考えると
やっぱ丸ごと買うべきだな。



野菜たちは特筆することもなく…。
新たまねぎをねりごまで和えたものは超お気に入り。



買ってたおからの賞味期限が近付いていたので
慌ててココアパウダーとキャロブとメイプルと豆乳を混ぜてみた。
(火を通してます)
味は可もなく不可もなく、みたいな感じ。
もっとメイプル増やせば甘ーくて美味しかったのかもしれんが。

本当はおからニョッキにしたかったんだけどね。
今日のたんぱく質摂取源だ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ ←更新の励み  
PR
Comment
No title
おじゃまします

外国人参政権の反対
オンライン署名受付ています


『署名TV』というサイトで受け付けています

拉致工作員だって政治家になれる危険な法案です

日本人には 知られていませんが
こういう事実って
どう思われますか?


■日本政府からの在日朝鮮人への優遇措置

・生活保護優遇
 月額最低17万円無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
 なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・市営交通無料乗車券給与
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除
・JRの定期券割引
・NHK全額免除
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃
・永住資格所有者の優先帰化
・公営住宅への優先入居権
・外国籍のまま公務員就職
・犯罪防止指紋捺印廃止
・朝鮮学校、韓国学校の保護者へ年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・大学センター試験へ韓国語の導入(朝鮮語受験者への異常な優遇)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
・民族学校卒業者の大検免除

他の外国人はこんな優遇はないですし
一番 外国人参政権主張してますよね・・

日本のヤクザの6割は在日韓国・朝鮮人なのだそうです

『外国人犯罪の増加から分かること』という
元警視庁通訳捜査官の方のブログや
『国民が知らない反日の実態』というサイトを
偶然目にして 読んだら
びっくりでした
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: